わくわく ぽかぽか たかなわブログ

10月5日運動会

2019年10月5日 14時46分

令和元年度 高縄幼稚園 運動会
うさぎ組、うめ組、もも組、すみれ組 みなさん最後まで一生懸命に頑張りました。
おうちの方々、子どもたち、お客様、教職員みんな笑顔の運動会になりました。
皆様のご理解とご協力に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
入場行進




開会式

すみれ組のはじめの言葉で運動会が始まりました。

準備運動 ♪バナナ君体操 すみれ組のお手本を見て体操します。

年中組のかけっこ

ゴールテープは年長組が担当します。



うさぎ組のかけっこ ゴールで年長組が待っていて受け止めます。


「玉入れ」お父さん、お母さん、小学生の皆さんありがとうございました。


プログラムのアナウンスも年長組の仕事です。

年中組 めざせ!たからま こどもたちは宝の箱に隠れています


年少うさぎ組 なかよしフリフリ

お母さん、お父さんと一緒に踊り、幸せそうな笑顔がいっぱい。


がんばり賞をいただきました。

年長すみれ組 わっしょい!忍者祭り!





忍法 メリーゴーランド

忍法 お山

忍法 ふうせん

忍法 はなび 大成功!



年中うめ・もも組 ぼくらは ちいさなかいぞくだ 
こちらも 大成功!


 リレー 赤も白もみんな最後まで一生懸命に走りました。


*リレーのあとに 2020応援ソング「パプリカ」親子で踊りました。
 会場中、みなさんの笑顔でいっぱいになりました。
 (園長、踊ることに夢中になり、写真を撮りませんでした。後悔しています。)
閉会式

すみれ組の終わりの言葉で運動会がおわりました。

このあと、年中組も年長組もおうちの方々も「がんばり賞」の金メダルとトロフィーをいただきました。皆さん、うれしそうですね。



たのしくて、かっこよくて、仲良し、笑顔いっぱいの運動会になりました。
ありがとうございました。