わくわく ぽかぽか たかなわブログ

Blog >> 記事詳細

2021/07/20new

7月20日(火)1学期終業式

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者103
<終業式>
1学期が今日で終わります。子どもたちが元気に終業式を迎えることができました。保護者の皆さまのご協力のおかげです。ありがとうございました。
先生から夏休みの約束や過ごし方についての話を聴きました。感染症予防、早寝早起き朝ご飯、お手伝いをする、安全な生活についてなどを守って、長い夏休み、元気に過ごしましょう。


年少うさぎ組も終業式。先生のお話を聞くことが上手になりました。立っている姿勢も座っている姿勢も立派になりました。毎日の積み重ねの成果です。

先生から夏休みの過ごし方についてお話を聞きました。年少さんも夏休みを元気に過ごしてください。

1学期にいっぱい遊んだ遊具や道具を感謝を込めてきれいにしました。また2学期にたくさん遊びましょう。


きれいになって気持ちがいいですね。遊具も喜んでいます。

年中組も、こんなにきれいになりました。

きちんと片付けて、整理整頓されています。

保育室の戸棚のなかも空っぽです。夏休中に、主事さんがペンキを塗ってきれいにしてくれます。

年少さんも、おもちゃをきれいにしました。ピッカピカですね。


さて、オリンピック・パラリンピックが近づいています。
高輪幼稚園のたかなわんぴっくも近づいています。
とうとう明日ですね!準備ができました。
明日をお楽しみに。




18:25